商品リニューアルのお知らせ

お知らせ

平素より、内池醸造の商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、誠に勝手ながら、味噌・つゆの商品をリニューアルさせていただきます。

 

よりお客様にとって使いやすく、環境にも配慮した形へとリニューアルいたします。

以下に主な変更点をご案内いたします。

 

【味噌】

一部商品の内容量の調整をさせていただきました。

・ 品質・味わいはそのまま

・ 開封後の使い切りやすさ向上

 

引き続き、昔ながらの製法と味わいをお楽しみください。

 

 

【つゆ】

四季のつゆ1Lを環境に配慮した紙パックへ変更いたします。割烹つゆは商品名・デザインを変更いたします。

 

・ 四季のつゆ1LはPETボトルから紙パックへ変更し、軽量化とリサイクルしやすいよう配慮しました。

・ 割烹つゆは「割烹四季のつゆ 極(きわみ)」としてリニューアルいたします。

※どちらの商品も中身の味・品質に変更はございません。

 

これからも、より良い商品づくりを続けてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。