内池醸造株式会社

内池醸造からのお知らせ

第48回 全国醤油品評会において当社商品2品が受賞

お知らせ

10月1日に発表された第48全国醤油品評会において、当社の「キッコーツル 特選醤油」

「キッコーツル 超特選 再仕込醤油」の2品が優秀賞を受賞しました。

長年醤油を造り続けておりますが、こうして今回受賞できましたのも長年ご愛顧いただいた皆様おかげと 感謝いたしております。

引き続きより良い商品を造り続けていきますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

syoujyou_1001.png

全国醤油品評会に際して

【内池醸造株式会社 代表取締役社長 内池 崇】    

第48回全国醤油品評会において当社商品2品が入賞を果たすことが出来ました。

「キッコーツル 特選醤油」は発売開始から50年近くの歴史を持つ商品です。今も配合を変えず、当時の味を現在に引き継いでいます。             

「キッコーツル 超特選 再仕込醤油」は6年前に若手の開発が現場と協力して立ち上げた商品です。

"醤油を醤油で仕込む"という最高峰の味わいは食のプロである業務加工用の顧客を中心に年々売り上げを伸ばしています。

「守ってきた味」と「新たな挑戦が創る味」の両方が入賞したことは特別な喜びでもあります。

これからも伝統を守りながら、お客様の「美味しい」「便利」「安心」を一つでも多く実現できるように努力して参ります。